--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.29

« ふたりはキモオヤジ »

20080529014228
お世話になった事務所のデスクさんが辞めるということで、
お別れ会(という名目の飲み会)なのです。

写真は
たぶん手のわずらわせ具合では
一、ニを争ったと言っても過言ではない、ふたり。
スポンサーサイト

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

« D.C.ⅡP.S. »

こちらもいよいよ発売ですよ~ヽ(´▽`)ノ

5月29日にPS2用ソフト『D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション』が発売になります。

今回のPS2版では、12人以上?のヒロインが登場なのです。
杏の見所としては、杏シナリオはもちろん!他のシナリオでも杏らしくにぎやかに日常を楽しんでるところかな。仲よし雪月花での絡みは演ってて楽しかったですね。
クールに見えてお祭り好きで毒舌でロリ担当の杏ですが、実はいろいろ奥が深いとこも魅力なんですよ。
そんな「雪村杏」というキャラクターを、それぞれのシナリオを通して感じてもらえたらうれしいです。

気になる新ヒロインも登場してますますにぎやかになった風見学園での生活、そしてお気に入りのヒロインとの甘ずっぱくてこそばゆい恋愛をぜひ楽しんでくださいね(*´Д`*)

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) らぶらぶボイスキーホルダー付き
D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

« 聖夜のミスコン大騒動! »

もうひとつ5月21日発売のものをご紹介です。
(もう当日でしょ、なんてツッコミはしないように(´Д`;))

TVアニメ「D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~」のドラマCDが発売になります!
タイトルは『聖夜のミスコン大騒動!』
お話としてはアニメ4話のその後といったところでしょうか。
ミス風見学園コンテストをめぐって、おなじみの面々がにぎやかにお送りします。

当然、杏がこんなおもしろそうなことを黙ってみてるだけ~なんてはずはなく…ふふっ。
それにしてもホント、女の子ってかわいいですよね…(・ω・*)
こんな女の子ごころをいつまでも忘れないような、可憐なオヤジでありたいものです(´Д`;)

…あれっ、なんか根本的なとこが間違ってるような?

TVアニメ「D.C.II S.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~」ドラマCD

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

« 適当に聞いてね! »

5月21日に『Radio "School Days" CD Vol.3~二組以上の落下傘部隊~』が
とうとう、とうとう発売になります!ヽ(´Д`;)ノ

いつものように、オーディオCD(録り下ろし)とデータCD(過去の放送分、#27~#39)の二枚組となってます。
ジャケット写真は…今回も奇跡は起きたのか!?それはみなさん見て確かめてくださいね(・ω・)
インレイの内側まで盛りだくさんですよ~。

今回のゲストは、刹那役の井本恵子ちゃん、心役の亜城めぐちゃん、そして誠役の平川大輔さんです。
Vol.1、Vol.2とすさまじく残念で酷い出来(もちろん、いい意味で、デスヨ?)でしたが、今回も噂に違わず酷い出来になってます。だってそれがRadio School Daysクオリティ。

天然&ボケボケのいもめぐ、やっぱりいつものキモオヤジ、そして今回も暴走する女性陣に囲まれなんとかがんばろうとする平川さんに全米が泣いた!!

…とまあこんな感じですが(どんな感じ?)あいかわらずの堕ちっぷりに脱力しつつ、適当に聞き流してもらえるとうれしいです。

Radio School Days CD Vol.3~二組以上の落下傘部隊~(AA)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

« 空想おやつ »

20080515202901
タリーズで、つい食べてしまうエッグトースト。

これってラピュタパンだよね!('ワ'*)
チーズが乗ってるのでちょっぴり豪華版ですが。
黄身のとろり具合がはふはふあぅあっ…こ、こぼしそうにっ。

空の向こう、竜の巣を探しにだって行けそうな
そんな晴れた午後。
空想の世界をほわんと漂ったところで。

さてと、次つぎ~♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.03

« 世界さま聖誕祭 »

バースデーケーキ

先日のしほち誕生会でのひとコマ。
いちごのケーキにはちゃんと

「HAPPY BIRTHDAY キモ河原木さん」

と描かれてますよ。


そして
 ...READ MORE?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。