--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

« D.C.ⅡP.S. »

こちらもいよいよ発売ですよ~ヽ(´▽`)ノ

5月29日にPS2用ソフト『D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション』が発売になります。

今回のPS2版では、12人以上?のヒロインが登場なのです。
杏の見所としては、杏シナリオはもちろん!他のシナリオでも杏らしくにぎやかに日常を楽しんでるところかな。仲よし雪月花での絡みは演ってて楽しかったですね。
クールに見えてお祭り好きで毒舌でロリ担当の杏ですが、実はいろいろ奥が深いとこも魅力なんですよ。
そんな「雪村杏」というキャラクターを、それぞれのシナリオを通して感じてもらえたらうれしいです。

気になる新ヒロインも登場してますますにぎやかになった風見学園での生活、そしてお気に入りのヒロインとの甘ずっぱくてこそばゆい恋愛をぜひ楽しんでくださいね(*´Д`*)

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) らぶらぶボイスキーホルダー付き
D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
