--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.28

« 衝動買い »

20080628023415
…買っちゃいました。
スターバックスのオリジナルストラップ。

買っちゃったのはいいけど、このまま眺めて楽しむことになりそうです。

なんだか開けて使うのもったいないんだもん。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

« 定置網 »

20080626202429
Σ(´Д`;)

…全力で釣られてもいいですか?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.21

« しほさまと »

20080621163421
午後のお茶

ふたりの明日はどっちだ!?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.16

« たこたこはふはふ »

20080616033012
先週の女だらけのたこ焼き会。

おうちで作るたこ焼きもなかなか…いやかなりうまうまです('-'*)
我ながらいい出来~と自画自賛ですよ。
みんなでわいわい言いながらくるくる返して、
あつあつの出来たてをはふはふ頬張る♪

今回は、えび焼きとチョコバナナ(生地はホットケーキミックス)焼きも作ってみました。
粉モノって一見食べられそうな量でも、食べてるうちにお腹がいっぱいになるんですよね。
ツナ焼きも試したかったのにもうお腹いっぱいぽふぽふ…けぷ。

次回は闇鍋ならぬ闇焼き、てのもアリかも?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.12

« 甘いごはん »

かぼちゃのプリン♪
収録後、ごはん食べよう~とお店に入ったのはいいけど
ケーキメニュー見たら、ごはんすっ飛ばしておやつにしてしまいました。

甘いものは別腹でも本腹でも入っちゃう、それがスイーツ星人の基本。

ガトーショコラとチーズケーキとかぼちゃのプリン、
どれにするか悩んだ末、かぼちゃのプリンに。

今回の決め手?
「かぼちゃ」
ほら、野菜だからちょっとだけごはんっぽい気分(´3`)~♪
これはプリンじゃないの、ごはんなの~。

などと自分をごまかしつつ食べてましたが、
甘いもの食べるとしあわせになれるのです。にゅふ。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.11

« 想い出にリボンかけて »

20080611214835
D.C.ⅡS.S.の収録後、かわいい花束をいただきました。

卒業式の気分。
ホントに楽しい学園生活だったなあ('-'*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.01

« ノスタルジィ »

20080601161819
コドモ心くすぐるうずまき。

惹かれてつい買っちゃったのはいいけど
さすがに全部は食べられないかも…(;_;)

オトナは
ぐるぐるうずまきに遠い日の夢を探して楽しむのです。
つまりこれは鑑賞/感傷用。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
