--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

« 俺たちに翼はない ドラマCD »

明日、8月6日発売のドラマCD『俺たちに翼はない ドラマシリーズ第1章 林田美咲』にて、林田美咲役をやらせていただいてます。

Navelさんから6月に発売になったPCゲーム『俺たちに翼はない~Prelude』を受けてのドラマCDシリーズですが、PCゲームをプレイした方はもちろん、未プレイの方でも『俺つば』の世界を楽しんでいただけるCDとなってますよ~(・ω・)

美咲ちゃん(通称:リンダ)は恋するかわいい女の子です。…愛すべきアホの子というか?
ドラマは、リンダの親友の玉泉日和子ちゃん(タマちゃん)をはじめ、学園のプリンセス・渡来明日香先輩(リンダ曰く恋のライバル)、高内昌子先輩、山科京先輩、針生蔵人先輩(渡来先輩のクラスメート)など、ひとクセもふたクセもある面々と繰り広げる、とある夏の日の美咲ちゃん、といったところです。

えーそして、うれしはずかし美咲ちゃんキャラクターソングも入ってます。
アコギかっこいいーステキー!ヽ(´▽`)ノ

ドラマCDでお送りする『俺たちに翼はない』、これから続々とリリース予定ですのでぜひ聞いてみてくださいませ~。
お気に入りのヒロインに出会えるかもしれませんですよ(・ω・*)

俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第1章 林田美咲

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
