--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.22

« シークレットゲーム »

8月21日発売のPS2用ソフト『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』で、姫萩咲実(ひめはぎ・さくみ)役をやらせていただいてます。

廃墟の中に閉じ込められた13人。
それぞれに渡された、トランプを模したPDAと、仕掛けの仕込まれた首輪。
72時間以内に与えられた条件をクリアしないと、首輪の仕掛けが発動する。

首輪の解除条件は持っているPDAごとに異なり、誰がどのPDAを持っているかはわからない。
誰も信じず不利を承知で単独行動するか、自分の解除条件を明かして共闘するか。
しかし、共闘するにはあまりにも相容れない解除条件。

もしかしたら嘘をつかれているのかもしれない。殺されるかもしれない。

疑心暗鬼と死への恐怖におびえる、13人の「ゲーム」の結末は…?


イエティさんのHPに体験版もありますので、気になった方はぜひお試しプレイしてみてくださいませ。


わたしは発売日に店頭に並んでるのを見てきました。つい手にとってまじまじと見てみたり(・ω・)
そのお店では通常版が並んでましたが、ドラマCD同梱の初回限定版もありますよ~。

シークレットゲーム~Killer Queen~(初回限定版)(AA)
シークレットゲーム~Killer Queen~(通常版)(AA)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
