--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.28

« 副都心線 »

20081028161840
の渋谷駅ホーム。
都心の地下、閑散とした空気、
なんだかすごくわくわくしますよ?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.28

« 肩こりの風景 »

20081028000520
バス待ち。
うー肩こったー首こったー。

んんーーーー<伸びて反ってみる

お。なんか葉っぱがおもしろい、写メ撮ろう。

んんんーーーーーぅ(ぱちり)

上を向くといつもと少し違う景色が見えますよね。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.23

« 海鮮網焼きやき♪ »

20081023011307
この前、ヘルメルメンバー勢揃いで、海の幸を堪能しました。
鮪のカマ!海老!ハマグリ!ホタテ!サザエ!(゜∀゜)

ちびこと(岩村琴美さま)は、カニ食いのコトミとしてカニ世界では恐れられてるらしいのですが、
今回注文した焼きタラバガニを食べて

わたしもカニ世界を恐怖のずんどこに落としたい~(*´∀`*)
ちびこと、一緒にカニ世界を征服しようぜ☆

と思ってしまいました。
カニって、うまうまなんだなあ…。わたしは断然、焼き>茹で。

20081023011309

それから、エイヒレの生干し。
外はパリッとして中はふわっと白身魚のよう、そして軟骨がコリコリ。
すっごいおーいすぃー(゜∀゜)ノ
エイヒレ好きにはたまりませんわ。

こんな感じでとても楽しい時間なのでした。おなか満ち潮、けぷ。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.21

« ひとまずお茶 »

20081021160524
ブログ用に写メを撮ってはいるものの、ついついためちゃうんですよねー。
そんなときは、お茶のんで一息入れてから、と。

これは今月の定例お茶会のもの。
ティーカップがかわいかったので、紅茶を注ぐ前に一枚。
カップの底に咲く、さくら一輪がとてもラブリー(*'ヮ')~♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.12

« おつかれさまでした! »

20081012181833.jpg
握手&言葉ブロマイドお渡し会、無事終わりました~。
来てくださったみなさま、ホントにありがとうございました。

女の子が来てくれたのはかなりうれしかったかも(・ω・*)
差し入れくださった方々、ありがとうございます~後で堪能しますね。

今日は、榊野学園女子生徒・言葉風味(でも上半身あたりが何か足りない)
の皮をかぶったオヤジ、でお送りしました。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.07

« ビッグサイトでボクと! »

10月12日(日)に東京ビッグサイトで開催される「DreamParty東京」で、キャラアニ.comさんブースにて14時から握手会をさせていただきます。
……えっ!!Σ(゜д゜)

詳しくはキャラアニ.comさんのHPを確認してくださいね。
キモオヤジのオヤジのみで心細いことこの上ないのですが、のんびりまったりお待ちしておりますので、お暇(とお財布の余裕)がありましたらのぞいてみてくださいませ(・ω・)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.07

« 誕生月につき »

20081007044012
のんびりお茶嗜み強化月間です。
…いつものことですが、それっぽい理由をつければほーら特別な感じ。

ということは、
来月は誕生日から1ヶ月経ちましたにつき、のんびりお茶嗜み強化月間。
再来月は(ry

先日の誕生日には、お祝いメールやプレゼント、拍手からのメッセージをいただいて、びっくりしてやがてうれしい一日、でした。
本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

« ラジオD.C.II 初音島日記 DJCD第3巻 »

アニメイトTVさんで好評配信中のWEBラジオ『ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~』から9月26日に発売されたDJCD第3巻に、ゲストでおじゃまさせていただきました~。
CD一枚、まるまるっと録り下ろしです。すごろくで真剣勝負です(・ω・)=3

ラジオのほうは、パーソナリティーが浅沼晋太郎さん(桜内義之役)&なんじょこと南條愛乃ちゃん(月島小恋役)のときに一度おじゃまさせていただきまして、ほんわかのんびりな、いい雰囲気のラジオで楽しかったですね~(・ω・)
今回、パーソナリティーが浅沼さん&高垣彩陽ちゃん(朝倉音姫役)になって、またまたおじゃまさせていただいたわけですが、ほんわかのんびりな雰囲気の合間に、あやひーのはきはきした可愛さがちりばめられてて、なんというか…わたし、完全にセクハラオヤジだよなあ、と…(´Д`;)

そんな感じでまんま「雪村杏」なゲストになってしまいましたが、ホント楽しかったしおいしかったです。
いろいろごちそうさま、なのでした(*'ヮ')

DJCD WEBラジオ D.C.II 初音島日記 第3巻(AA)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
