--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

« コミケおつかれさまでした! »

29日のキモオヤジ握手&お渡し会に参加または生温かく見守ってくださった皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした!

差し入れもありがたくいただきまーす…といいたいとこなのですが。
実は風邪をこじらせてしまい現在へろへろ中でして。
もう少し食べられるようになったらおいしくいただきますね~(・ω・)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

さてさて、はや2008年の年の瀬。それではよいお年を。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.28

« 2008キモオヤジ納め »

直前の告知でごめんなさいっ。

29日、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット75で、直筆サイン入りブロマイドお渡し&握手会をさせていただきます~。
前回のドリパはオヤジのみでしたが、今回はキモオヤジでの参加ですヽ(´▽`)ノ

12月29日(月) 15:00~ at キャラアニ.comブース

参加方法など、詳しくはキャラアニ.comさんのページで確認してくださいませ。

そういえば、2008年は『Radio School Days』の初詣収録で幕を開けました。
そして年末にキモオヤジイベント…ある意味正しく楽しい『School Days』的2008年の締めになりそうです。
明日コミケに参戦する方、お時間(と財力の余力)がありましたらのぞいてみてくださいね~。
あいかわらずなキモオヤジがお待ちしております。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.25

« メリークリスマス! »

20081225134451
20081225134449
クリスマスだから、のんびりお茶。
つまりはいつもどおりということで。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.22

« 初・流行りもの »

20081222181834
冬です。寒いです。
そんな時は、あったか鍋パーティーなのです。

カレー鍋、初めて食べましたよ~。
もっと「カレー」ぽいのかと思いきや、ちゃんと「鍋」でした。
おいしーい♪

ちなみにこれは、〆のカレーリゾット。
この画像だとなんだか判りづらいですけどっ(;_;)
カレー粉の瓶も添えて、カレー味をアピールしてみました(ささやかな努力)。
チーズがとろけてまろやか~、これはいい〆だわ…っ!

なんで〆以前の鍋写真がないかというと、
…聞かないでください。ちょっと食い気が突っ走っただけです。

ふーぅ満足。みんなで囲む鍋はいいですよね。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

« 翼の国 »

20081210193635
羽田空港~♪

初めて東京モノレールに乗った時は、あまりにもうれし楽しで
もう少しでエンドレス乗車するとこだったり、
初めて飛行機乗った時は、離陸時にひとりあわあわしてたり、
いろいろ?思い出ありますが。

今回は初めて、翼達を眺めながらのお昼ごはんでした。

最近は空港限定のお弁当やお菓子がたくさんあって、楽しみは増える一方。
今回はのんびり遊んでられなかったけど、今度はお土産も買いたいな~。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.04

« お嬢様ツリー »

20081204001601
ラジオ『ヘルシーメルシー』でもちょこっとしゃべりましたけど、
先月、家族で温泉旅行に行ってきました~。

その時泊まったホテルのロビーに飾られてた、クリスマスツリー。
紅い薔薇と赤いリボンで彩られたツリーは素敵でした。
ラウンジのクラシカルな雰囲気の中、気分はちょぴっとお嬢様。

しかし真夜中に、誰もいなくて貸し切り状態な露天風呂で

じゃぶーじゃぶー♪わはー♪ヽ(´▽`)ノ

と泳いでるようでは、せっかくのお嬢様気分も湯冷めするってもんです。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
