--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.28

« 夜梅 »

20090228192617
よ う め!?

夜桜はあるけど、夜梅…アリなのかしらん?
と思いつつ撮ってみた夜中。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.22

« 三人でわけわけ »

20090222012814
三人で晩ごはん、の後のデザート。
さすがに一つは食べられない、けどいちごはいいよね食べたいよね(*´д`)

こんな時は一つを三等分だ!

20090222012818
そして残骸。おいしくいただきました。
クレープの中に、アイスとぱりぱりのフレークとチョコが。うまうま。

20090222012816
まじめな横顔のちびこと。
ブログ用にきれいな写真をとりたいの~と携帯のレンズをふきふきしてる、真剣な顔。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.09

« 夜でも昼でも »

20090209012448
昨年末のキモオヤジ握手会にて、差し入れをたくさんいただいた中、
年末年始にいちばんお世話になった(と言っても過言ではないであろう)一品。

浜松銘菓、春華堂さんのうなぎパイ~。

どうお世話になったかと言いますと、

~絶賛風邪悪化中の時~
ほんのちょっとだけ食べてお薬飲みたい…。
甘いものとか食べると少しは元気でるかな…でもいっぱいは食べられないな…。
ん?もらったうなぎパイ、個包装だからちょうどいいなー、しかもうなぎとガーリック入ってるから、今のへろへろ身体に効くかも?(・ω・)
まくまく…うん、食べられる。うまーい。ちょっと元気になった気分(あくまでも気分だけど)。

さすが夜のお菓子、伊達じゃないね!ヽ(´▽`)ノ
ありがたーくいただきました。しばらくは浜松方向に足を向けて寝ないようにしようかなと。

差し入れとかおみやげで地方の銘菓をいただくと、楽しいですよね~♪
有名なものもあるけど、その地方のひとしか知らないようなものもあったりして。
ひとりこっそり諸国漫遊できますよね(*'ヮ')

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
