--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

« くるりと回って »

20090623124804
20090623124756
大人の今になって、なぜかパフェをよく食べてます。
子供の頃はほとんど食べなかったのになー。
しかも、チョコバナナパフェって一番食べない部類のはずだったのにΣ

大人になってやっとパフェのおいしさに目覚めたのか、
それとも一回りしてコドモ味覚に戻ってるのか…?

でもでも、大人のパフェもなかなかの味わいですよ?
んまーいヽ(・ω・)ノ


もひとつ。最近食べたくなる、きのこの山。
山からたけのこの里に下りたりもしましたけど
やっぱりきのこの山が好きかも。
原点回帰ってとこですね。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.06

« 梅雨入り前 »

20090606145920
朝から降ってた雨が、少しあがりました。
雲の切れ目から見える、過ぎゆく初夏の空。

雲の流れが早いので、また一雨来るかも。
傘が手放せない季節ですね。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
