--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.29

« ライブ衣装こんなの »

Image10211.jpg
先日のライブで着たパーカー。
ごとうじゅんじさんに描いてもらったイラストを、アイロンプリントしました(・ω・)

アイロンプリント、最後の段階でうっかり失敗しちゃって
世界の持ってる弟人形の顔あたりに、仕上げ用アイロン紙がくっついちゃいました(´д`;)

ねぇねぇしほちー、アイロン失敗しちゃって弟の顔が薄くなっちゃったー。

志穂様「弟の顔が見えないなんてひどいっ」

ごごごごめんなさい、ごめんなさい~~~!


ちなみに世界のアホ毛付近も失敗してアイロン紙がくっついちゃったよー。
「それよりも弟の顔が」

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
