--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.22

« ぽかぽか »


あったかくなりましたねー。
冬物のコートが邪魔なくらい…や、ないと夜寒いんですけど。


日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.10

« 終わりました! »

pict0310.jpg
公演、無事に終了しました。
見に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

すごく楽しい時間だったーヽ(´∇`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.08

« まかろーん! »


サダハルアオキのマカロンヽ(´∇`)ノ
うふぉっふぉー♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.08

« 折り返し »


朗読劇の公演も中日を終え、明日は楽日です。
幕を開けると早いものですよね。

実家の母上からお花が送られてきました(・ω・)
わぁいミモザー菜の花ー黄色系のお花!
隣は事務所からのお祝い。
他の事務所さんはお花が多い中、我がケンユウオフィスは


ビール。


さすがです社長。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.05

« 劇場前 »


これが目印ですよー。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.05

« 充電中です »


最近よく行くカフェ。
おうちに帰る前に寄って、ぼーっとしてます。

ここのところまたコーヒー好きの波がきてます。
ロイヤルミルクティーも捨て難いけど、もっぱらカフェオレ。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
