--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.27

« TrickorTreat! »


ハロウィンダズン!

クリスピークリームドーナツ、久しぶりに食べたけど
ちょっとだけ温めて食べると、口の中でふわっととろけて
うまうまですー(´ω`)


日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.04

« ヨスガノソラ »

の前に、ただいま好評配信中の!
『真・ラジオ恋姫無双』 #51
とにかく聞けばわかります、ぜひぜひ聞いてください~。
音泉さんではバックナンバーになってますが、マーベラスエンターテイメントさんの公式ちゃんねる「まべちゃん」ではまだ間に合うようです(・ω・)

さてさて、改めて。
10月より放送開始のアニメ『ヨスガノソラ』に、乃木坂初佳役で出演します。

AT-X 10月4日より毎週月曜日23時30分~(他リピート放送あり)
BS11 10月8日より毎週金曜日23時30分~
TOKYO MX 10月7日より毎週木曜日深夜2時00分~

詳しくは公式サイトを確認くださいね。
応援コメントを聞いて予習?するのもいいかと。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
