--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.28

« 腹ごしらえ »


久しぶりにお気に入りのカフェでごはーん。
お昼に来るのは珍しいかもー。


日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.15

« ゆき! »



真っ白な夜、音もなく雪は降り積もります。
雪の中を散歩。さくさく、さくさく。楽しい♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.12

« ふわふわ、ほむほむ »


最近お気に入りのやわらかバームクーヘン。
甘くておいしいもの食べると癒されますヽ(´▽`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.05

« 珈琲のおとも »


ホントは手作りスコーンがすごく気になったんだけど
おいしい珈琲に合わせるならこっちかな?と思って
ハニーシナモントースト、バニラアイスのせ。

いつでも目の前のおいしいものに全力です。
うまうまーヽ(´Д`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
