--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.17

« 最近の恋姫無双! »

クライマックスに向けてキャストの人数が大変なことになってる、TVアニメ『真・恋姫†無双~乙女大乱~』はただいま好評放送中です~!
前シーズンに当たる『真・恋姫†無双』から引き続き、張角(天和)役をやらせていただいてます。
てんほーちゃんは張三姉妹の長姉。『乙女大乱』では普通の芸人に戻ってますが、相変わらずのんびり楽しく歌って巡業してるようですw

売れない旅芸人だったのにひょんなことから人気アイドルユニットになっちゃった張三姉妹のシンデレラストーリー!?は、発売中の『真・恋姫†無双』Blu-ray&DVD1~6巻でチェックしてくださいませ~。
第6巻では、初回限定特装版に付いてる『真・ラジオ恋姫†無双DVD出張版CD』にゲストとしておじゃましてます♪

他にもキャラクターソングCDなど(「こんなのあります」でこそっと宣伝中…)関連商品もいろいろ出てます~。
詳しい情報はこちらからどうぞ↓
真・恋姫†無双~乙女大乱~

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

