--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.25

« 穢翼のユースティアいろいろ »

PCゲーム『穢翼のユースティア』をもとに、オリジナルエピソードが展開する『穢翼のユースティア』ドラマCDシリーズがいよいよリリース開始します~!
聖女イレーヌ役で出演させていただきますヽ(・ω・)ノ
10月26日発売予定の「第1章~孤高の聖者~」は、PCゲームでの物語より少し昔の、コレットとラヴィリアを中心とした物語です。
まずはこれを聴いて、空に留まる都市ノーヴァス・アイテルの世界を感じていただけたらうれしいですね。
詳しくはこちらの↓ドラマCD特設ページをご覧くださいませ~。
ドラマCD 穢翼のユースティア

そして、『オーガスト放送局 あいよくラジオ』第14回(今週配信かな?)に、ゲストとしておじゃましてきました♪
ドラマCD第1章の宣伝…もちょこっとしたような?すごく和やかーで楽しーい収録でした。
パーソナリティのナンジョルノ、近藤さん、ありがとうございました~(´д`)ノ
ラジオはこちらから↓ぜひぜひチェックしてくださいね。
オーガスト放送局 あいよくラジオ

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

