--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.24

« クールダウン »

20080924033126
先日のでちことっライブの帰りにふらり入った、ジェラートのお店。

ジェラートなんてひさしぶり~♪
ふぉぉ~どれにするか迷う~(´Д`;)
ジェラートまくまく
んで、ジェラート一緒に食べてたとある方から
「撮って送るから自分のブログにアップしろっ(°Д°)」
と言われたのでアップしてみました。

ちなみにジェラートは好きなのを3種類選べるのですが、
今回はヨーグルト、タルトタタン、ラム酒風味のビターチョコレート。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

