--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.23

« 海鮮網焼きやき♪ »

20081023011307
この前、ヘルメルメンバー勢揃いで、海の幸を堪能しました。
鮪のカマ!海老!ハマグリ!ホタテ!サザエ!(゜∀゜)

ちびこと(岩村琴美さま)は、カニ食いのコトミとしてカニ世界では恐れられてるらしいのですが、
今回注文した焼きタラバガニを食べて

わたしもカニ世界を恐怖のずんどこに落としたい~(*´∀`*)
ちびこと、一緒にカニ世界を征服しようぜ☆

と思ってしまいました。
カニって、うまうまなんだなあ…。わたしは断然、焼き>茹で。

20081023011309

それから、エイヒレの生干し。
外はパリッとして中はふわっと白身魚のよう、そして軟骨がコリコリ。
すっごいおーいすぃー(゜∀゜)ノ
エイヒレ好きにはたまりませんわ。

こんな感じでとても楽しい時間なのでした。おなか満ち潮、けぷ。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

