--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.04

« お嬢様ツリー »

20081204001601
ラジオ『ヘルシーメルシー』でもちょこっとしゃべりましたけど、
先月、家族で温泉旅行に行ってきました~。

その時泊まったホテルのロビーに飾られてた、クリスマスツリー。
紅い薔薇と赤いリボンで彩られたツリーは素敵でした。
ラウンジのクラシカルな雰囲気の中、気分はちょぴっとお嬢様。

しかし真夜中に、誰もいなくて貸し切り状態な露天風呂で

じゃぶーじゃぶー♪わはー♪ヽ(´▽`)ノ

と泳いでるようでは、せっかくのお嬢様気分も湯冷めするってもんです。

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

