--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

« 適当に聞いてね! »

5月21日に『Radio "School Days" CD Vol.3~二組以上の落下傘部隊~』が
とうとう、とうとう発売になります!ヽ(´Д`;)ノ

いつものように、オーディオCD(録り下ろし)とデータCD(過去の放送分、#27~#39)の二枚組となってます。
ジャケット写真は…今回も奇跡は起きたのか!?それはみなさん見て確かめてくださいね(・ω・)
インレイの内側まで盛りだくさんですよ~。

今回のゲストは、刹那役の井本恵子ちゃん、心役の亜城めぐちゃん、そして誠役の平川大輔さんです。
Vol.1、Vol.2とすさまじく残念で酷い出来(もちろん、いい意味で、デスヨ?)でしたが、今回も噂に違わず酷い出来になってます。だってそれがRadio School Daysクオリティ。

天然&ボケボケのいもめぐ、やっぱりいつものキモオヤジ、そして今回も暴走する女性陣に囲まれなんとかがんばろうとする平川さんに全米が泣いた!!

…とまあこんな感じですが(どんな感じ?)あいかわらずの堕ちっぷりに脱力しつつ、適当に聞き流してもらえるとうれしいです。

Radio School Days CD Vol.3~二組以上の落下傘部隊~(AA)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

