--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

« 聖夜のミスコン大騒動! »

もうひとつ5月21日発売のものをご紹介です。
(もう当日でしょ、なんてツッコミはしないように(´Д`;))

TVアニメ「D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~」のドラマCDが発売になります!
タイトルは『聖夜のミスコン大騒動!』
お話としてはアニメ4話のその後といったところでしょうか。
ミス風見学園コンテストをめぐって、おなじみの面々がにぎやかにお送りします。

当然、杏がこんなおもしろそうなことを黙ってみてるだけ~なんてはずはなく…ふふっ。
それにしてもホント、女の子ってかわいいですよね…(・ω・*)
こんな女の子ごころをいつまでも忘れないような、可憐なオヤジでありたいものです(´Д`;)

…あれっ、なんか根本的なとこが間違ってるような?

TVアニメ「D.C.II S.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~」ドラマCD

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

