--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.04

« ヨスガノソラ »

の前に、ただいま好評配信中の!
『真・ラジオ恋姫無双』 #51
とにかく聞けばわかります、ぜひぜひ聞いてください~。
音泉さんではバックナンバーになってますが、マーベラスエンターテイメントさんの公式ちゃんねる「まべちゃん」ではまだ間に合うようです(・ω・)

さてさて、改めて。
10月より放送開始のアニメ『ヨスガノソラ』に、乃木坂初佳役で出演します。

AT-X 10月4日より毎週月曜日23時30分~(他リピート放送あり)
BS11 10月8日より毎週金曜日23時30分~
TOKYO MX 10月7日より毎週木曜日深夜2時00分~

詳しくは公式サイトを確認くださいね。
応援コメントを聞いて予習?するのもいいかと。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.18

« 秘密のライブ♪ »


先日、シークレットライブが無事終了しました~ヽ(´д`)ノ
Ceuiさん、Riryka様、yozuca*さんの素敵な歌と
しほちとわたしのあいかわらずのキモオヤジトーク(と歌!)
楽しんでいただけたならうれしいです。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.17

« 最近の恋姫無双! »

クライマックスに向けてキャストの人数が大変なことになってる、TVアニメ『真・恋姫†無双~乙女大乱~』はただいま好評放送中です~!
前シーズンに当たる『真・恋姫†無双』から引き続き、張角(天和)役をやらせていただいてます。
てんほーちゃんは張三姉妹の長姉。『乙女大乱』では普通の芸人に戻ってますが、相変わらずのんびり楽しく歌って巡業してるようですw

売れない旅芸人だったのにひょんなことから人気アイドルユニットになっちゃった張三姉妹のシンデレラストーリー!?は、発売中の『真・恋姫†無双』Blu-ray&DVD1~6巻でチェックしてくださいませ~。
第6巻では、初回限定特装版に付いてる『真・ラジオ恋姫†無双DVD出張版CD』にゲストとしておじゃましてます♪

他にもキャラクターソングCDなど(「こんなのあります」でこそっと宣伝中…)関連商品もいろいろ出てます~。
詳しい情報はこちらからどうぞ↓
真・恋姫†無双~乙女大乱~

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.07

« 充電ちゃん!!&桃華月憚 »

たまにはお仕事のことも。

・TVアニメ『ファイト一発! 充電ちゃん!!』 スイーティーミリィ役
AT-Xで先行放送してた『充電ちゃん!!』、10月から地上波放送が始まります~。
ミリィちゃんは、劇中アニメに出てくる魔法少女です。
やー、地上波になったらミリィちゃんの部分は「※イメージ画像でお送りします」みたいな止め絵のままで音声のみ、なんてことになったらどうしようと思ってましたが
無事に(?)流れてました。ビッチくん最高ですよ~!
放送日・放送局など、詳しくはこちらをご覧くださいね。
ファイト一発! 充電ちゃん!! アニメオフィシャルHP

・PS2用ゲームソフト『桃華月憚 -光風の陵王-』 川壁桃花役
神話が息づく土地、上津未原(かみつみはら)にある桃歌台学園を舞台に、
主人公、守東桃香(かみあずまとうか)と、川壁桃花(かわかべももか)をはじめとする数多くのキャラクターが繰り広げる、豪華絢爛絵巻物です。
桃花ちゃんは、ほんわかマイペースで食いしん坊などじっ娘です(・ω・*)
ただいま好評発売中です!詳しくはこちらをチェックなのです~。
桃華月憚 -光風の陵王-公式サイト

桃華月譚 -光風の陵王- DXパック(AA)

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.28

« 2008キモオヤジ納め »

直前の告知でごめんなさいっ。

29日、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット75で、直筆サイン入りブロマイドお渡し&握手会をさせていただきます~。
前回のドリパはオヤジのみでしたが、今回はキモオヤジでの参加ですヽ(´▽`)ノ

12月29日(月) 15:00~ at キャラアニ.comブース

参加方法など、詳しくはキャラアニ.comさんのページで確認してくださいませ。

そういえば、2008年は『Radio School Days』の初詣収録で幕を開けました。
そして年末にキモオヤジイベント…ある意味正しく楽しい『School Days』的2008年の締めになりそうです。
明日コミケに参戦する方、お時間(と財力の余力)がありましたらのぞいてみてくださいね~。
あいかわらずなキモオヤジがお待ちしております。

お仕事:  トラックバック(-)  コメント(-) 

